2016年7月28日木曜日

夏の太鼓アイランド、再開しました!




I came back to Japan, began the first workshop Taiko-Island.

Right hand was beating the Taiko in for the first time in a long time.
Because still hurts, it knocked a little bit.
 

太鼓アイランド再開しました!

帰国後第一回は、太鼓アイランド江東『弾!打から団』でした。
右手で久しぶりに叩きました。
すぐに痛くなるし強くは叩けないので、そ〜っと少しだけ叩きました。
ぼちぼちと叩くことにします。
 
夏も、よろしくお願いいたします!