2017年1月16日月曜日

3月、4月、大太鼓合宿のお知らせ〜Oh!太鼓 Vol71-72



昨年6月に右手首を骨折して、半年以上経ちました。


完全復活したわけではありませんが、人はいつも今がベストだと思っています。

なにがあっても今できることをやる!

そんな気持ちでここまで来ました。

太鼓芸能生活40周年のこの年、これまで10年を大太鼓と共に暮らして来ました。



これからも今出来ることに打ち込みたいと思います。



初日夜には、恒例の懇親会があります。

楽しく飲んで歌って語って過ごしましょう!



僕が一番気持ちよく太鼓を叩けるのが、この大太鼓合宿です。

この大太鼓の響きは格別です。

この響きを一人でも多くの皆さんと一緒に体験して、同じ時間を共有したいと思います。



 

3月4-5日(土・日)
富田和明的太鼓合宿『Oh!太鼓』第71回
『打っ手歓暦2017用稽古スペシャル 第一弾』




4月15-16日(土・日)
富田和明的太鼓合宿『Oh!太鼓』第72回
『打っ手歓暦2017用稽古スペシャル 第二弾』