2017年4月17日月曜日

GWは大太鼓を叩こう!



もうすぐGW、まだ予定が決まっていない皆さん、僕の大太鼓を叩きにいらっしゃいませんか?

特に初めての人にぜひ叩いて欲しいです!
思い切って、自分の扉を開いてみませんか?
 
今回は、入門初心者の為に基礎を中心にたっぷり行います。
長い曲を覚えるということはありません。
リズム遊びはありますので、少々は覚えることもありますが、
遊びの中で自然に覚えられると思います。

GWの途中ですので、遠方の皆様もこの機会にいかがでしょうか?
 
本当は泊まってたっぷり二日間叩くのが一番いいのですが、
長い時間が空けられないとか、少しだけ体験したいという方にも、今回は、四つのコースに分けましたので、一つのコースだけも参加が可能です。
 
 
5月5日(金・祝)集合12:00 午後の部/13:00-17:30
夜の部/18:40-20:40 
6日(土)午前の部/8:50-12:20 午後の部/13:30-15:50
※時間はその時の状況で少々変動することがあります
http://www.tomida-net.com/ootaiko73.html






5月5-6日(金・土)GWはじめての大太鼓合宿
『Oh!太鼓 Vol.73』/川崎市青少年の家